そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

能力開花?

2019年01月30日 | 日記

きーちゃん  特技を身につけたんだってさ



え えっ なになに



ホンマかいな



今日 きーちゃんがやってきたのは

幸せの架橋㏌岡山さんの 保護犬ちゃん譲渡会場でございます 




早速みんなが お出迎え 



みかんちゃん チョットコロコロしてるけど

毛も柔らかくて 気持ち良いのよね~
 



お外に お友達のレナちゃんが来てるのを 見つけました



レナちゃんは きーちゃんに向かって来ないので 平気なんですよ~



あら珍しい きーちゃんから 匂いをかぎに 行きましたよ 



行くのかと思ったら 行かんのかい~ 



シーズーちゃんの 登場です 



なんだか お相撲とってるみたいですね 



シーズーちゃんの お顔の区別が 何故か つきにくいんですよね~

そして クッキー君から ご挨拶



さあ どうなる



今日は ワンコラすることも無く みんなと ご挨拶出来て 良かったよ~

この調子で 頑張ろうね
 



えっ マジすか



来るときに 車の中で寝てたから 瞬間移動できたと思ったのね

きーちゃんに そんな能力は ございませんよ~ 
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和 | トップ | 節分だから »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みいやん)
2019-01-30 08:38:53
きーちゃん~可愛いわ。

やることもお洋服も~そしてキーちゃんママも♪

朝からほんわか楽しくなってしまいましたよ。
ありがとう!
返信する
Unknown (OREO)
2019-01-30 08:58:35
おはようございまーす。
きーちゃん、
大きなワンちゃんとも小さなワンちゃんとも
仲良しですねぇ!
お友達ワンコと会うと楽しいですよね(^^♪

プルプルで瞬間移動できたらいいなぁ(^_-)-☆
返信する
こんにちは。 (ひさへ)
2019-01-30 11:20:43
わー、菊乃さん、行ったんですね?
きーちゃん、頑張ったね~。

ももえちゃんがいる!チキチータも!
でも、ワンちゃんも個性が色々ね。

雪がなくていいなぁ・・・。
返信する
Unknown (桜吹雪)
2019-01-30 12:05:38
ワンコのご挨拶、可愛いですね。

そして、ちゃんとお友達もいるなんて~素敵なこと。

猫じゃ、こうはなりませんもの~(-。-)y-゜゜゜
本当に、微笑ましい光景です~
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-01-30 15:43:00
たくさんのお友達とご挨拶出来てお利口です。
いろんな犬種がたくさん。
それぞれ性格が違うと思うのですが、みんな穏やかに一緒に居られる事が素晴らしいと思います。
きーちゃんも鳴かなかったしね。
一匹鳴き出すと、その場の空気が変わってしまうので、大人しくしていた子もピリピリしてくることもありますしね。
鳴かずに居られた事は、素晴らしいと思います。
次は、みんなの匂いを嗅いでご挨拶出来ると良いですね。
返信する
みいやんさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-01-30 15:48:46
そうなんです
きーちゃんは とっても可愛い
良い子ちゃんです~ (思いっきり親バカ)
昔は かーちゃんも
可愛かったのだ~
いまや 面影なし (T_T)

可愛いのは きーちゃんに 
任せておきます (≧◇≦)

返信する
OREOさんへ(*^▽^*) (菊乃)
2019-01-30 15:55:34
最初は いつものように
おどおど ドキドキしていましたが
レナちゃんを見つけて
段々大丈夫になって来ました

プルプルで瞬間移動出来たら最高ですね
時間も 交通手段も 気にしなくて
良いですもんね
みんなで プルプルやってみますか (≧◇≦)
返信する
ひさへさんへ (^^♪ (菊乃)
2019-01-30 16:00:58
チキチータちゃんも モモエちゃんも
元気ですよ~
この日は チキチータちゃんに
お話があったみたいですよ

一緒にお散歩に行ったみたいですけど
チキチータちゃん 
必死に抵抗していました

ワンコ好きな方みたいだから
良いお話に なれば 良いんですけどね (≧◇≦)
返信する
桜吹雪さんへ >^_^< (菊乃)
2019-01-30 16:06:42
きーちゃんも 最近は
他のワンコちゃんがいても
ワンコラすることが少なくなりました

この日は 自分から 
挨拶にも行ってたので
ビックリです~ 

このまま 他のワンちゃんが
平気になってくれれば 
ありがたいんですけどね (≧◇≦)
返信する
ポテ母さんへ (*^^*) (菊乃)
2019-01-30 16:16:29
こちらの ワンコちゃん達
みんな 性格に合わせて
よく教育されているし
きーちゃんも 
なんども会った子が多いので
慣れてくると ご挨拶ができました

でも やっぱり
シッポは 下がったままなんですけどね (≧◇≦)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事