そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

発見できるかな?

2016年03月25日 | 日記
 
 きーちゃん タケノコ見つけに行きましょう。

 「とーたん かーたん タケノコ て何?」
 
 春になると 土から もぞもぞって出てくる 美味しいものですよ
 




 きーちゃんち は タケノコ が有名な 倉敷市の 端っこです。



 きーちゃんに 「ココ掘れワンワン」 と言ってもらい 大判小判がザックザク 

 て ことに ならないかな



 まだ時期が早過ぎて 何にもありませんね~



 「きーちゃん とっても なつかしいような気がするの。



 きーちゃんは かぐや姫か

 かぐや姫は きっと 色白だと思うのですが

 かぐや姫であっても なくっても 

 きーちゃんは可愛い おうちの姫ですよ(親バカですいません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれの時間がやってきたのね | トップ | 新番組 きい散歩  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事