そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

夏の忘れ物

2017年08月28日 | 日記
お庭になぜか 大きなスイカが・・・

って 勝手に動いてきませんよね

とーちゃんが 犯人です 



じーちゃんばーちゃんが育てたスイカ

今年は これで最後です



去年 スイカのビーチボールに おびえてた きーちゃんですが

本物のスイカは 大丈夫みたいです 



残念ですが 花火じゃないですね~

それより きーちゃん 

スイカに乗って 歩いてみてよ 



かーちゃん それは少し 無理があるんじゃないですか

って きーちゃんやる気になってるのね



ほ~ら やっぱり ね 

もう きーちゃん スイカをお家に持って行って くださいな 



あ~ら お上手

って 食べ物で遊んでたら バチがあたっちゃいますよ 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きー散歩 | トップ | 今シーズン これで最後です »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-08-28 18:49:04
こんばんは~♪

わぉわぉ~
きーちゃんのお家のスイカ
大きいね~

そろ~り
見に行くきーちゃん可愛いね~
でもうまうまだってわかったのかなぁ~
大きなスイカの玉乗り~
きーちゃんもう少しで乗れそうじゃん~

最後から2枚目のきーちゃん良いね
ちゃんとお顔見てるね~

スイカ転がししてちょこっと貰えたかな♪
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-08-28 19:56:32
去年のスイカ~
想い出しました「
そんな事がありましたね

大きなスイカ
しかもおじぃちゃん、おばぁちゃんが育てたのね
凄いね

玉ころがし~
うふふぅ~
お上手です
とーたんのお腹より大きいですか?
(失礼しました

キーちゃんはいつ見ても美人さんね

それにしてもドッグランみたいな
キーちゃんの家のお庭ですね

返信する
大きい (mark)
2017-08-28 20:06:28
こんばんは
大きいスイカですね
きーちゃん乗れなかったけど上手く転がしたのですか
たしかに食べ物で遊んだらバチが当たりそうだけどきーちゃんなら許されそうです

そういえばスイカ食べてなかった・・・まだ間に合いそうなので買ってこよう~
返信する
Unknown (kana)
2017-08-28 21:21:54
こんばんは

わ〜
大きなスイカ〜
きーちゃん
ちゃ〜んとウマウマ〜って
わかったんですね〜

スイカの玉乗り〜
もう少しで出来そうですね〜
最後のお写真〜
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-08-28 21:49:31
素敵な忘れ物だね~
しかも自家製!デカイ!

きーちゃんの「そろ~り」の様子が可愛くて
写真でも そろ~り感が伝わるって
きーちゃん とってもビビってたのね

玉転がし最高
きーちゃんの表情も可愛いし~
パパさんとママさんの発想力にも
いっぱい笑顔にさせてもらいました

きーちゃんはスイカ好き
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-08-29 07:06:00
大きな物体が怖いきーちゃんですが
恐る恐る そろ~りと 確認いたします

実は きーちゃん
まだスイカを食べたことがありません
夏の思い出に 今年は少し
食べさせてみようかな 
返信する
モカママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-08-29 07:12:14
去年のスイカのビーチボール
あんなに激吠えするとは 思いませんでした
でも 本物のスイカには ワンコラしないってことは
シマシマが 嫌なわけじゃなかったみたいです 

とーちゃんのお腹も 
年々じーちゃんのスイカみたいに
すくすく成長してますよ~ 
返信する
markさんへ (*^^)v (菊乃)
2017-08-29 07:18:12
けっこう大きなスイカなもので
きーちゃんが 乗ろうが 蹴ろうが
動きません
きーちゃんの 玉乗り写真を と 試みましたが
まん丸で 足が付かずに
怖がって 逃げられました 
返信する
kanaさんへ (#^.^#) (菊乃)
2017-08-29 07:26:09
じーちゃんばーちゃんが
丹精込めて育てたスイカで 
遊んじゃいました (ゴメン)

きーちゃん 玉乗り出来たら
面白いだろうな~
でもその前に お手 覚えささなくちゃ
(きーちゃんのお手 片手を少し上げるだけなんです)
返信する
チロルママさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2017-08-29 07:34:06
じーちゃんばーちゃんの育てたスイカ
今年は これで最後です

去年はスイカのビーチボールに 激吠えしたのですが
本物のスイカは やっぱり何か違うのか
スンスン クンクン 興味津々でしたよ

きーちゃんは 今まで 
スイカを食べたことがありません
今年は 少し 挑戦してみますね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事