そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

お出かけは お早めに

2019年08月24日 | 日記

きーちゃん 農まる園芸さんへ 遊びに来ましたよ 



朝も早めに お邪魔したので お客さんも少ないですね



石も アスファルトも まだ熱くないから良かったね 



とーちゃん バッグの一つでも 持ってほしいものですが・・・(チクチク)



肩が 軽くなりましたよ(笑)



大きな扇風機ですね きーちゃん飛ばされないように 気を付けてね



あら大人しいワンコちゃん 家族でお買い物なのね



そんな求人せずに きーちゃんも 良い子にしてて下さいよ 



えっ 求人広告さっそく効果あり?



そうね 何もやっていないですね ザンネン 



そう言えば 裏入り口に 桃太郎さんの顔抜きパネルがあったよね やってみる?



桃太郎さん顔抜きじゃ なかったのね 



青鬼さんに 食べられちゃったって ことなのかな~(笑)

今日も ワンコちゃんや お子ちゃまに ワンコらせずに 良い子でしたね




朝早めの お出かけの方が 身体も楽で 良いですね

これからも 早めのお出かけ 心がけよ~っと 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝?ドッグラン | トップ | 早めの 美観地区 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2019-08-24 16:49:56
こんにちは~。
そうか、きーちゃんは桃太郎の地方でしたね。
ワンコも働き方改革で2交代制なんですね!?
でも「きびだんご」も半分しかもらえなかったりして…(笑)
きーちゃん、ワンコらせずに
めっちゃお利口さんですね!!
我が家のワンズも練習しないといけませんねぇ(^^ゞ
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-08-24 17:31:35
そちらは、まだまだ暑いのでしょうか?
こちらは、グッと涼しくなってきました。
秋の気配がしてきましたよ。

桃太郎のお供は、ワンコが2匹・・・なるほど~。
おサルさんやキジさんも一緒だと良かったのにね。

きーちゃん、ワンこらしないで偉いです。
やれば出来る子!凄い!
返信する
お出かけ (mark)
2019-08-24 19:35:57
こんばんは

やっと暑さがマシになってきました
桃太郎さんの地方でしたね
ワンちゃんと二人でしたか

きーちゃんは鬼さんに食べられお腹の中かな
ワンコラせずエライ~きーちゃん
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-08-24 22:25:35
こんばんは~チロルママです♪

きーちゃん♪とってもお利口さんだったのねU^ェ^U

うちも 何故かワンコラする時と
全くしない時があります(^_^;)
なんなんだろうね。

普通に近所散歩してても
すれ違ってもスルーな時もあるのに
遠くに見えてるだけでロックオン状態の時があって
「今日は なに張り切ってんの?」って思います(笑)

農まる園芸さん♪こういうお店好き♡
岡山へ行ったら是非寄ってみたい
お店の一つです(^^)ワクワク
返信する
Unknown (えるちい)
2019-08-24 23:14:13
そうそう曇っているのにムシムシ感がすごかったですね~
おやおや 鬼退治は鬼につかまってお腹の中という衝撃の結末に!?

この間は巨大長足族と追いかけっこしていたし
今日もワンコラ封印だし
きーちゃんすごいすごい
ごほうびたくさんもらえそう♬
返信する
Unknown (kana)
2019-08-24 23:42:43
こんばんは

きーちゃん
ほんとお利口さんですね〜
ワンちゃんにも〜
お子様にも〜
わんわんしないで〜〜
なでなでしたいです

朝早くのお出かけは〜〜
気持ちが良いですね
返信する
Unknown (小豆ママ)
2019-08-25 06:25:28
きーちゃん お出かけお疲れ様でした
ワンコラせずにお利口さんでしたね
早朝のお出かけは 暑くなくて
快適ですね
こちらは昨日あたりから朝晩の気温が
下がってきました
そちらはまだ暑いのでしょうか?
気温が下がるとお散歩が楽しくなりますね
秋になったらお散歩 たくさんしてくださいね
返信する
Unknown (モカママ)
2019-08-25 10:21:14
お出かけは早いほうがいいね

特に夏の暑い時期
少しでも涼しい時間にと思います

ワンちゃんは相性があるね
モカは怖がりで
未だ吠えたことないけど

挨拶出来る子と出来ない子がいて
今朝もそうでしたが
相性だねって話しながらのお散歩してきました

楽しいお出かけ
お花見ながら良かったね
返信する
Unknown (桜吹雪)
2019-08-25 12:47:30
他のワンコちゃんやお子ちゃまにワンコらせず、良い子だった、きーちゃん。

このあとご褒美貰えたのかな~

返信する
OREOさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-08-25 16:22:59
そうです きーちゃん地方は
桃太郎伝説のある 所ですよ~

そうか 働く時間が半分になっちゃったら
キビ団子も 半分か~
それは 考えものですね(笑)

ワンコラしたくて仕方ないんですが
ぐっと我慢の きーちゃんです (≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事