きーくんの雑記 Ver3.1

友人曰く「目の輝いてる廃人」のブログ。ジャンルは「鉄道」「デジモノ」「アニメ」他。

献血不適合者?

2009-09-24 18:37:43 | 日記
 本日、地元の自治体の国民健康保険に加入している人を対象にした健康診断のようなものがあったので、朝一番から行ってきたのですが。

(※管理人は学生ですが、管理人の通う学校の夏休みは8月中旬~9月末なので、あと一週間ほど夏休みです。)

 確か大まかな流れは「尿検査→身長・体重→血液検査→腹囲測定→血圧・心拍数」だったと思うのですが、途中の血液検査のときに注射針で血液を抜き取られて以来、ずっと体調が悪いままです(マジで冷や汗)。そろそろ治ってきましたが。
 検診が終わってすぐなど(合計でもほんの数分だけどね)は、マトモに歩けないくらいフラフラで、視界が真っ白、ろれつが回らないような(普段の運動不足のせいだろ!)少しマズイ状態でした。(^^;

 血液検査だけなので大した量を抜き取られた訳ではなさそうでしたが、健康状態が判明する前に管理人は献血不適合者であることだけが分かっちゃいました… orz OTL


 これを教訓に今後は日々運動を…するかも……多分………。
(たいていこんな言い方するときは実行に移されないパターンです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。