きーくんの雑記 Ver3.1

友人曰く「目の輝いてる廃人」のブログ。ジャンルは「鉄道」「デジモノ」「アニメ」他。

天はあまのじゃく?

2009-06-30 17:55:55 | 日記
 今日もまた雨が降りました。

 梅雨ですねー。僕は雨があまり好きでないので、梅雨は嬉しい季節ではありません(ちなみに雨が嫌な理由→「傘」という余計な荷物が増える&傘を差すのは面倒くさい&濡れる&写真を撮影するときに露出が稼げない…etc)。

 で、昨日の朝僕は傘を持たずに登校しました。家を出るときは雨が降りそうな…いや、降りなさそうな…天気で、少し迷った挙げ句に傘を持たずに登校しました。
 結局、下校する頃にはそれなりの雨が。学校→学校の最寄駅と、自宅最寄駅→自宅の間でかなり濡れました。

 そして今朝、また昨日のような空模様だったので今日はちゃんと傘を持っていきました。
 結果→ほとんど降らなかった。

 あのねー、何で傘持っていったときは降らなくて、持っていかなかったときは降るかなー?
 タイミングが悪いよ。トホホ… orz OTL

 さて、明日もどうやら今日と似たような天気が予報されているようです。
 明日こそは……持っていかなくていいや。
(明日はこんなことにならないように願っておきます…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。