ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

買い物にいったのですが・・・

2005-12-25 23:34:42 | スポーツ

今年最後の日曜日です。遠くのショッピングセンターへ出かけました。

見たい高校駅伝も我慢して混むといけないと思い、朝からお出かけです

ニトリで買い物してそれを主人に車まで持っていってもらいました。

その間に自分の洋服の選択です。欲しい物ばかりでなかなか決まりません

いつもは用事が済むとすぐ戻る主人が戻ってきません。これ幸いとあれこれ見て周り買ってしまいました

何処へ出かけるわけでもないのに つい目移りして新しいものが欲しくなります

今年是非欲しかった半コートがあったんですよお値段も私が買える範囲だったのでついね・・・。

それに明日は臨時の収入が入る予定なんです(入らなかったらショック

買い物の予定だった正月用品は少し早くて(今日は25日クリスマスのご馳走で

いっぱいでした)ほとんど間に合いませんでした。

仕方ないので暮れに近場で間に合わせることにしました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (mimi)
2005-12-25 23:58:21
お目当てのコートが買えて良かったですね!ころちゃんおしゃれだから~お出かけが楽しみですね!

ご主人からのクリスマスプレゼントいう訳ではないのかしら?
返信する
コート買えて良かったです (ペット)
2005-12-26 17:23:04
旦那さんと一緒だと中々選べられませんが、お目当ての半コート見つけられて良かったです。

もうあと1週間でお正月です~何もしないまま終わりそうです。
返信する

コメントを投稿