ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

チャリティーオークションに行ってきました

2005-12-25 01:41:50 | スポーツ

                        

中日ドラゴンズの選手たちの出品によるチャリティーオークションへ出かけました

永保寺復興と名づけられたもので、売上金はすべて永保寺へ寄付とのことでした。

立浪選手をはじめ岩瀬さん、福留さんなど全部で18点だったかな

遠藤投手がゲスト兼プレゼンターとしてきていましたちなみに司会をしていた人が奥さんだそうです。綺麗な人でしたよ。

さて私の目当ては中田投手のもの。そうです。今年入った新人投手です

予算は一万円までです。去年は行っていないのでどの位で落とせるのかわかりません。

新人だし もしかしたら落とせるかなと秘かにねらっていきました。

3番目だったかな?中田選手のTシャツが出てきました。セリ値は5000円からです。

様子を見ていると9000円で止まりましたうんここだと1万円でゲットしました

遠藤選手と握手してきました。とても柔らかい手でちょっと驚きです。笑顔が素敵でした。

ほんと言うと立浪選手の帽子かバットがほしかったですね。ただバットは持って帰る

のに大変なのであきらめました

とても楽しかったので来年も出かけようと今から張り切っています

そのためには予算をしっかり貯めなくてはね。お父さんお願いしますよ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来たんだ (ペット)
2005-12-25 08:46:00
広告はいっていたので、ちらっと行かれるだろうなぁ~と頭かすめました。

Tシャツゲットできて良かったです。
返信する
ファンとしては見逃せませんね! (mimi)
2005-12-25 23:52:41
今日、新聞で遠藤投手と奥様の記事読みました。

私、うっかり忘れていました。残念!

Tシャツゲットおめでとう!いつか見せてくださいね!
返信する

コメントを投稿