ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

雪を見に行ってきました

2014-01-18 11:43:49 | お出かけ
今年の初めての旅行は雪が舞う北陸でした
ただただ雪を見るために行ったような気がします。
でも白鳥(岐阜)が近づくにつれ綺麗な雪景色に感動です。
ひるがの高原を過ぎる頃には自宅近くでは見られない積雪に「すごいね」を連発
富山県に入ると雪も少なくてほっとしましたが、目的地では雪降る中を見学でした。
さんさんと降る雪に雨宿りならぬ雪宿り?をしてきました
その夜降り続いた雪で翌朝は一面の雪景色になっていました。
次の日はお天気も回復してそれなりに楽しんで来れました。

        
                車窓から 白鳥からひるがの高原あたり
        
                車窓から 白鳥からひるがの高原あたり
        
                朝 ホテルの部屋から
        
                朝 ホテルの部屋から
        
                雪の瑞龍寺 (高岡市)

        



       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山の温泉? (ペット)
2014-01-26 16:53:59
今年も旅行三昧かな?
健康ならばこそお出かけできますね。

美しい雪景色見て、温泉に入り疲れを癒して、美味しいもの食べて、旅行っていいなぁ~
私も負けずに旅したいです。
返信する

コメントを投稿