ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

園原の花桃

2013-05-06 10:47:51 | お出かけ
園原の花桃へ出かけて見ました。
連休の間だしと思ったのですが、皆さんそう思われたみたいです
サービスエリアも混んでいました。
高速を降りてゆっくりと進みます。すべて駐車禁止の立て札で停めて写真を撮ることが出来ません
それならばと車の中から撮りました
川岸や斜面に植えられた色とりどりの花桃は本当に綺麗でした
車と人で混雑して結局一度も車から降りないで帰ってきました。

        
        
        
        
        
        


        

       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花桃の里 (ペット)
2013-05-19 14:37:09
出かけられたんですね、去年初めて満開に出会えて嬉しかった事思い出しました。
平日でも凄い人手、車駐車できなかったんですね、残念でした。
花桃の中を歩くと、最高なのですが・・・
返信する

コメントを投稿