ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

ちょっと一服です

2005-12-28 15:52:54 | スポーツ

今日は朝から良いお天気なのでガラス拭きです

晴れていても風が冷たくて寒いです。毎日家にいても結局は押しつまらないとやれません。

お昼過ぎにようやく終わりました。もう疲れてぐったりという感じです。

 

2階のベランダにのら猫が入ってくるので(隙間があるんです)先日ラティスを買ってきました。

掃除が済んで取り付けして、まだ隙間が少しあるので補充をしました。

これでいいかなと思いながら部屋に入ってふと見ると 何とねこが・・・もうショック

どこから入ってきたのよと猫に怒りつつ追い払ってみると、わずかな隙間から出ていきました。

やり直しです。もう一度丁寧に隙間を詰めてみましたが、今度はどうでしょうか

おかしいやら怒れるやらでブログ書いています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除ご苦労様です (ペット)
2005-12-28 20:11:39
ガラスは最近、結露ができるので中から毎日ふき取ります。

外からは主人に手伝ってもらうことにして、30日まで仕事だから~やってくれるかな?あとは誰も頼めないです

あと1つ居間の電気が掃除してないけど~背が足らないので、これも主人に。

キッチンがまだだから~明日から頑張ります。
返信する
ペットさんへ (ころ)
2005-12-29 23:23:18
いいね~。ご主人に手伝ってもらえれなんて!いつも一人なのでぼちぼち頑張っています。キッチン今日やりました。
返信する

コメントを投稿