ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

一面雪景色です

2005-12-18 09:13:38 | スポーツ

大雪の予報に心配していましたが、やはり積もってしまいました

日曜日ですが娘が朝8時前に家を出ました。いつもはもっと遅いのですがこんな時にね~。

夕べ12時過ぎには青空で星が出ていました。本当に雪降るのと聞くので

「予報がそう言っているよ、大寒気団だって」と言うと半信半疑でしたが・・・。

朝起きてみるとやっぱり積もっていて道路も真っ白車の上で2、3センチ位だったでしょうか。

今無事着いたとメールがきました。これでひとまず落ち着けます

今はお日さまがにこにことしていますが、夜はまだわかりません。

今度の冬は何度雪が積もるのでしょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事朝ですね (ペット)
2005-12-18 22:38:36
今朝より~午後から雪が今はかなり積もってます。

明日の朝がとても心配です。
返信する
心配です。 (mimi)
2005-12-19 00:12:51
連日、雪が降るなんて~道路が心配ですね~

仕事が休みならいいけど・・・

だいぶ積もりましたよ!

喜ぶのは子供だけ、我々は足元に気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿