ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

スキャナに遊ばれて・・・

2005-12-17 11:54:46 | スポーツ

昨日は同好会の忘年会おいしいものをおなかいっぱい食べておしゃべりして

とっても楽しい時間でした。

そこで料理の話が出てレシピを見せてと言われたのですが、今年はもう終わりです。

家へ帰って送ってあげようと思ったのですが・・・これが大変な間違いでした。

何度やってもうまくスキャン出来ません。文字がぼやけてしまうのです。

とうとうスタートガイド困ったときはなどを引っ張り出してみてもよくわかりません

よく読んでみるとある筈のものがないそうですインストールしてなかった

これに気づいたのがもう夜遅く・・・せっせと作業をしてようやくひと休み

6月にパソコンを買い換えてスキャナは使わなかったのですね~。そのままでした

今朝送りましたが、無事に届いたかな?ちょっと心配です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿