ころちゃんのひとり言

日常茶飯事な話

雪で とばっちりです

2005-12-20 00:23:04 | スポーツ

こんなに雪が降るともう雪だるまも作る気持ちになれません

今朝は幸いにも道路に雪がなくてほっとしました。雪かきもしなくても大丈夫でした。

そこへ電話で起こされたと言って主人がぶつぶつ言っています。

早く出て来れないかといってきたとのこと。早く行く気はなさそうです。

「名古屋は大変な雪で58年ぶりといってる」と言ったら急にあわてだしてもう行くと言うんです

昨日から雪が積もりそうなのは分かっていたのだし、早起きをして車の雪くらい

自分で払いなさいよと思いながら綺麗に雪を払っておきました。

ついでに「寒いから厚いストッキング穿いていったら」と言うと時間がないと・・・。

だったら少し早く起きて雪が降っていたけど大丈夫かな~くらいの気持ちを持ってよね

雪のなくなった車で出かけましたが、こちらは冷たくなった手と足を暖めながら気分悪かったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころちゃん優しいね (ペット)
2005-12-20 07:35:05
主人は車庫の中だから~いいけど、息子の車は毎日お湯かけです。

エンジンもかけろ!だって・・・冗談じゃない!

自分のことは自分でしなさいって言います。

でも、お湯だけはかけてやるけど、私の仕事ではない!心の中で思ってます。
返信する

コメントを投稿