花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休は、、、寝不足

2023年05月06日 | 日記
今も、、大谷選手のTV観ています。

5打数、、安打なし、、
スワレㇲ選手にイタズラされて、、
イタズラし返している、、、いつも、、笑って、、
お茶目なところのある
、、、
  尊敬も出来るし、、可愛さもあるし
    人間以上?の、、、スパープレイには
      寝不足になっています。

   連休の、、夜中の3時に、、大谷選手の
      胡椒の君の、、、一振り一振りに
        間がさえて、、、朝になったと思ったら

    もう夜も11時に近いのに
      コーヒーを飲んで、、、TVに魂奪われています。

     9連休、、、毎日、、家事を済ませて
                家事を休憩して、、、

                  夜中の眠りを、、、目と耳をおきたまま

      朱いユニホームに、、、ますます、、目がさえて

     連休終る頃は、、、

      夜昼ひっくり返って、、、

        早く❢!、、寝なさい!!

          明日は、イギリスの番組を、、診ることに決めてるんだけど、、、

      眠くなってきました、、、

       コーヒーをもう一杯!!

         アホカ?私は、、、ちゃんと、、、ネロ!!、、

           
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿