花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は大谷選手の誕生日ですね!茶の間も祝福しています

2024年07月05日 | 日記
   大谷選手の誕生日ですね!!

        、、、(^0^)

 


  ドジャースのメンバーになった翔平さんの活躍に
  日本人のばあちゃんは、、、アメリカ人になったように、、、

   アメリカに親しみと、、、ドジャースの、、みんなの選手を覚えてしまったよ!!

   こういうの,、、、大谷翔平、、、ジャンパン効果ですよね(^0^)

   ムーキー、ベッツ     50番      テオスカ ヘルナンデス  37番
   ミグル,  バルガス    27番      アンデス パヘス     44番、、、、これって?
                        ジエイソン、ヘイワード   23番
   フレデイ, フリーマン   5番      マックス、マンシー     13番
   ミゲル、ロハス      11番      ギャビン、ラックス     9番
                        
   ウイル、スミス      16番

   そして、、我らが大谷翔平さん、、、、、、、

     打率は3割超えている
     試合は80試合以上
     打席は380を超している
     ホームランは27号いった!!!

    打点は60超している
    なんたって、、、盗塁成功率がすごいよね、、、、足が速いというか、、、

    滑り込みが、、すごいというか、、、
    塁打が、、なんたって、、、200個してる、、、貢献度高いよね。

   得点が、、、ナ、ナ、ナ、、、70越してます!!

    ドジャースへの貢献度、、、このチームの、、世界の名選手たちに、、

     迎えられる実力が、、、花開いています。

     一郎さん以来の、、、すごい選手だね、、、

       野茂さんとか、、ダルビッシュ選手とか、、、

         日本の野球選手は、、、

             長生きの元の、、、刺激を茶の間に投げ込んでくれますね!!

       今日の誕生日は、、、世界の野球選手のメッカ、、ドジャースの大谷!!

              貢献度も大きい、、、大谷選手。

     日本の野球界からも、、目指せ大谷!!

            お誕生日、、、おめでとう!!!

      今日は.、、自分のための時間を取れると、、いいですね

          誕生祝は、、、一泊休み、、、があると最高ですね、、、

        無理でしょうね、、、奥さんとスイートな時間を持つなんて、、、

          こんな日も、、全力で、、、がんばっている大谷選手に

        も^^^一度、、、お誕生日、、、オ  メ   デ   トウ~~~~~💕   

            💑、、、奥様との時間があるといいですね、、、💐

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿