花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

38年ぶりの優勝!! おめでとうございます!!!

2023年11月06日 | 日記

           



感動の優勝戦でしたね、、、、感涙の11月、、令和5年

  最後に、、、ホームランが出て、、、

      1点入ったという、、、

           実に、、素晴らしい、、終わり方でしたね!!!

   野球の、、、粋な終わり方だったと、、、ホッとしました。

            岡田監督は、、、選手の時の優勝と

               監督さんになってからの、、、38年ぶりの

                  実に、、3昔、、、もうすぐ,、、4昔話になりそうな
    タイガースの優勝話が、、、実に、、
           こうして、、「帰って来た、、、タイガース

       ❕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


       11月は忘れられない月となりましたね。

           拍手、、拍手、、、拍手、、、

              我が家の息子も、、孫も、、、ダンナさんも、、、

                  全員が、、TVにかじりついた、、、11月5日でした。

         おめでとうございます!!!、、、万感の、、、試合展開でしたね。

             良い試合だったと、、、神は。最後のホームランを

                オリックスに、、、与えた、、、、!!!。

             盛り上がりましたね、、、最後の最後まで、、、ヒヤリ、、、



                


昭和60年ごろですよね
岡田監督が現役で、、、5番打者その年は本塁打35本、、、タイガース、、優勝、、
タイガースのファンは。これからも、、「アレ」の「アレ、、、」

      当分は続きそうですね。。。≪^^👆

再びの、、巨人阪神戦まで、、、婆ちゃんは頑張って生きてるぞ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿