遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

PONPON CAKES

2015-06-15 09:43:06 | 湘南グルメ鎌倉
鎌倉の梶原にPONPON CAKESがOPENしていた。
PONPON CAKESといえば御成り通りで良く路上販売してたな~
自転車で屋台を引っ張ってケーキを売ってたお店だ。
私も一度だけシフォンケーキを買った事がある。
いつも人だかりで良く売れてたイメージがある。
ついに店舗を出したんだな~
試しにお店に入ってみると・・・
ケーキはほとんど売り切れだぞ~
シフォンケーキが少しあるくらいだな~
もう直ぐチーズケーキができるという事でお茶を飲んで待つことにした。
待ってる間にも次々とお客さんが入って来る。
ケーキが無いのを見てがっかりしてるようだ。
残ってたシフォンケーキもすぐに無くなった。
チーズケーキもできると直ぐに完売した。
人気のケーキ屋さんになったんだな~

もう向日葵が咲いているな~後ろには紫陽花


梶原のPONPON CAKES


それでは中に入ってみましょう


あれれ~ケーキがほとんどないな・・・


店内はとても綺麗だ


もう直ぐチーズケーキができるので窓側の席に座る


相方がルイボスティーを注文


残りわずかだったシフォンケーキ!しっとりしてて美味しかった


アイスコーヒー


できたてのチーズケーキも美味しかったな~


あっ!この自転車で販売してたな~


家に帰ると・・・ぼ~っとしてるクーがいる


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2015-06-16 05:17:10
おはようございます。
POMPON行かれたんですね?数か月前に発見したまま入ってませんでしたが・・私はキャロットケーキが狙いです。

ルーさんはシフォン派ですか?
返信する
ステマミさんへ (るー)
2015-06-17 10:55:49
ステマミさん毎度どうも
行ってきましたよ~PONPON!
今年の4月にOPENしたようですね。
キャロットケーキは人気商品のようですね~
早く行かないと売り切れちゃいますよ。
なんせ出来上がると直ぐに無くなってましたから。

私はシフォンケーキに生クリームが好きです。
したがってイチゴのショートケーキも好きです。
ま~ケーキはだいたい好きなんですけどね・・・
返信する
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-19 12:31:24
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
光安さんへ (るー)
2015-06-19 17:08:22
光安さんようこそいらっしゃいませ
この度はご丁寧なお誘いありがとうございます。
こんなブログでよろしかったらお使いください。
お役にたてれば良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿