遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

小坪の「めしやっちゃん」で海鮮丼

2015-02-20 19:25:04 | 湘南グルメ鎌倉
天気も良いので小坪まで散歩に出かけた。
小坪漁港は風もなく暖かい。
歩くとお腹がすくな~
昼には少し早いがランチを食べることにした。
小坪のめしやちゃんで海鮮丼を食べた。
煮アナゴ丼とかき揚げ丼も食べたかったが・・・

快晴の逗子マリーナから江の島が見える


小坪漁港も風も無く暖かい


朝から歩くとお腹が空くな~


そんな訳でめしやちゃんへ


テラス席で食べるのも良かったが今回は店内へ


こちらが海鮮丼


刺身がいろいろ入ってるな~


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片瀬漁港の江の島小屋で朝食 | トップ | ララの散歩道「桜貝を拾いに」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2015-02-22 07:04:00
またまた涎の出そうな画像ですね。漁港にお魚を買いに行ったら寄ってみたいなあああ!歩く~食べる~また、歩く。いいですね!
返信する
ステマミさんへ (るー)
2015-02-22 07:12:48
ステマミさん毎度どうも
この日は結構歩いて疲れました~
小坪の魚屋さんは新鮮ですよね~
この日もちょっと覗いて見たんですが
クロムツや初ガツオが出てましたよ。
美味しい海鮮丼でした!
返信する

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング