遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

腰越のPIGGY`S KITCHENでラーメン

2018-05-25 21:18:03 | 湘南グルメ鎌倉
最近友人が良く飲みに行くという腰越のPIGGY`S KITCHENへ行ってみた。
鎌倉から江ノ電に乗って腰越まで行くと・・・お店は駅から見える。
友人は良く飲みに行くらしいがラーメンの提灯が出ってる。
ラーメンもやってるのか~
ちょっと食べてみようかな。

江ノ電に乗って腰越まで


腰越の来たのも久しぶりだな~


ちょっと江の島を見て


PIGGY`S KITCHENへ


テーブル席と


カウンター席がある


まずは生ビール


さて何食べてみようかな~


餃子を食べてみる


おつまみチャーシューセット


緑茶ハイに変えて


旨辛中華そばを頼んでみた


この旨辛のもとをラーメンに入れるらしい


確かにちょっと辛いな


よく混ぜていただきます


胡椒も入れて~私にはちょっと塩辛いな・・・


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2018-05-27 06:15:25
ここ・・何度か通り過ぎた事のあるお店。
ラーメンなの?カフェなの?何やさん?と思って入れず。

ルーさんの星の数は?

塩からさが否めない感じですか?

土曜日の鎌倉ビーチフェスタにいませんでしたか?
紳士が4人くらいでワインをボトルを囲んで楽しそうなグループが・・・
返信する
ステマミさんへ (るー)
2018-05-29 19:14:43
友人が良く行くらしいのですが・・・
飲み屋さんみたいな感じらしいのですが。
カフェでもなくラーメン屋でもない感じです。
お酒の種類はたくさんありました。
料理は全般的に塩辛いですね~

鎌倉ビーチフェスタは行ってないんですよ~
私の友人達は紳士には程遠い感じかな・・・
半ズボンにTシャツがほとんどです。
返信する

コメントを投稿