遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉中央公園まで散歩する

2020-08-28 10:59:28 | 湘南日記
今日も鎌倉中央公園まで散歩に出かけた。
段々秋も近くなってきた感じだが暑い・・・
今の時期はツクツクボウシが良く鳴いている。
スズメバチも増えてるな~

朝はクーの草の時間・・・ハイ草あげる


あ~ん


パクリと食べる


今年は庭でカナヘビをよく見るな~


鎌倉中央公園まで散歩


蜂に注意の看板が出てる


林の中にカブトムシトラップがまだある


スズメバチがたくさん居るな~


種類の違うスズメバチも来てる


こんなトラップもあるんだ・・・


コノハ蝶の仲間かな・・・


タテハチョウもたくさん飛んでる


林を出て歩いてると・・・この雲はやばいな~一雨きそうだ


ツクツクボウシの抜け殻が多く見られた


バッタも大きくなってきてる


セセリチョウが飛んでる・・・秋も近いのか


アブラゼミが暑そうに鳴いてる


カモも日陰で休んでるな~まだまだ暑い


稲も収穫の時期を迎えそうだ


鎌倉情報満載!
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿