遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララの昼寝と寝言・・・

2008-05-10 00:06:58 | KiKi(猫)とLaLa(犬)
福島の楽しい旅行から帰ってきたララですが今日はゴロゴロ
しています!昼寝をしながら寝言を言ってます!

庭のハイビスカスが綺麗に咲きました!ポカポカ陽気です


ララは日陰で熟睡中寝言を言ってます!


夢を見てます楽しかったなぁ~磐梯山の高原・・・


寝返りを打ってます


あの枝くんどうしたかなぁ~持って来れば良かったな


また行きたいな~枝くん・・・2mはあったなぁ~


凄く長い枝くんだったなぁ~いや!3mはあったな



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (y.h)
2008-05-10 21:55:09
釣果すごいですね。私もたべさせてくださーーい。
返信する

コメントを投稿