遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

クーの朝散歩

2019-04-14 18:32:39 | クーの成長日記
朝になるとウグイスの鳴き声で目が覚めた。
しばらくするとクーの鳴き声でまた目が覚める・・・
玄関の前でクーが鳴き続けてる。
私を外に出しなさい~いと鳴いているのだ。
クーは自分が食べたい草を探すのがへたくそだ。
いつも私が探してあげている。
なかなか世話のやける猫なのだ。

朝から鳴き続けるうるさいクー


玄関でゴロゴロ・・・早く出せ~


庭に出てもゴロゴロ


お隣のおばあちゃんに「クーちゃん」と声を掛けられる


お隣にちょっと行って戻ってくる


ちょっと休んで~


食べたい草を探すがなかなか見つからない


私が草を探して食べさせる・・・目が怖いよ


そしてまた探し出すが・・・


これでしょ


それは違う草でしょ


近所を散歩すると八重桜が満開だ


ハナニラもまだ咲いてる


ツツジの蕾も大きくなってる


もうじき咲くな~


咲いてるツツジもある


ソメイヨシノは葉桜になっていく


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿