遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

葉山マリーナとあぶずり食堂

2017-07-10 06:00:00 | 湘南グルメ鎌倉
今日のランチは葉山のあぶずり食堂へ
ランチの前に葉山マリーナを覗いてみた。
暖かくなってきたのでヨットを楽しむ人も増えたな~
停泊中のヨットの下で大きめの魚が群れていた・・・アイゴかな?
堤防では釣りを楽しむ人も増えた。
ブラブラ歩いてお腹も空いたのであぶずり食堂へ。
サザエをつまみに生ビールから飲む。

今日は天気も良くてヨット日和だな~


ヨットを楽しむ人も増えてきた


堤防の釣り人も増えたな


海からの風が気持ち良いな~


ヨットが出航の準備をしてる


船下で大きめの魚の群れを発見


30センチ位のアイゴかな~


お腹が空いたのであぶずり食堂へ


生ビールと~


サザエで一杯飲


缶チューハイに変えて


本日の刺身・・・美味しいマグロだ


アジの開きももらっちゃお


最期はワンタンメン


お腹いっぱいだ~



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿