遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉のRESTAURANT&BAR「match point」

2010-06-27 15:32:28 | 湘南グルメ鎌倉
最近はどのお店もワールドカップを放送している!
博多ラーメンの袈裟丸家も朝方までお店が開いていた。
鎌倉のマッチポイントもワールドカップが見られる。
日本戦はあたり一帯盛り上がっていた。
ビールでも飲みながらワールドカップを見よう!

鎌倉のマッチポイント


おつまみメニュー


ずらりとお酒が並んでいる


簡単に乾き物から


カシューナッツ!


自家製オイルサーディン!


ワールドカップを見ながら冷た~いビールを飲む!


今日はフミちゃんがビールを注いでくれた


鎌倉市扇ガ谷1-8-6 2F
0467-25-3339
11:30~14:00
17:00~24:00
定休日 年中無休
駐車場 近くにコインパーキング有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉手広の極太つけ麺「風車」 | トップ | 鎌倉駅「大船軒の立ち食いそば」 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ケンジ)
2010-06-28 10:27:58
ワールドカップを放送してるお店多いですよね。
私も寝不足が続いてます。ワールドカップを見ながら冷たいビールが良いですね。
こんな可愛いお嬢さんに注いでもらえるのも良いな~
土曜日と日曜日に磯採集行きました。
ナベカを10匹とカゴカキダイ6匹捕ってきました。水槽が狭くなってきたので新しく一台追加してしまいました。
クロダイはまだ捕まえられません…
水槽で泳ぐ魚を息子と二人でぼ~っと眺めてます。
楽しくなってきました。

Unknown (マルオ)
2010-06-28 10:40:55
このお店2~3年前はちょこちょこ行きました。
可愛い子にビールついでもらって良いですね!
私もワールドカップで寝不足です。
ドイツとアルゼンチンが楽しみですよね。
日本も勝ってもらいたいな~
厳しいとは思うけど…
逗子店 (テル)
2010-06-28 11:09:49
逗子に住んでた時に良く逗子店に行ってました。
カレーが美味しかったな~
鎌倉店は行ってないですが行ってみようかな~
ワールドカップと冷たいビールと可愛いお嬢さん!
良いですね~
最近 (鎌倉佐助)
2010-06-28 15:13:14
最近ここら辺一帯盛り上がってるね~
金曜日の夜中に通ったら鎌倉チャンプルと袈裟丸家がまだやってた。
お客もたくさんいたな~
ワールドカップの影響かな。
Unknown (おちゃ)
2010-06-28 15:22:56
マッチポイントだ!
逗子市民にもおなじみ。
いや、逗子市民の方がその名前にピピッ!
と来るかもしれませんね。

それにしてもおねえさんの笑顔が・・・。
おつまみにビールに笑顔。いいなーー。

風車、確認しました。
今日相模原かたの帰り途、手広のスシローの
向かい。場所を抑えましたよ。
ケンジさんへ (るー)
2010-06-28 18:41:58
ケンジさん毎度どうも
ワールドカップで寝不足が続きますね~
お店でも放送してるのでお酒飲んでエキサイトしますね。

水槽を追加したんですか~
本格的になってきましたね。
黒鯛捕まると良いですね!
私も珍しい魚を採取した時はぼ~っと水槽眺めてます。
マルオさんへ (るー)
2010-06-28 18:44:14
マルオさん毎度どうも
ドイツとアルゼンチンは楽しみなカードですね!
どっちが勝つんでしょうか??
日本には頑張ってもらいたいですね。
何か少しは明るい話題ができそうですから。
テルさんへ (るー)
2010-06-28 18:48:53
テルさん毎度どうも!
逗子店も行きますよ~
知り合いのシェフがいるので。
カレーが美味しいと評判です。

鎌倉店の看板娘も見に行ってくださいね!
鎌倉佐助さんへ (るー)
2010-06-28 18:51:31
鎌倉佐助さん毎度どうも
実は金曜日私も鎌倉チャンプルに居ました!
最近はあの辺一帯遅くまで盛り上がってますよね。
特に金曜日は袈裟丸家も夜中まで空いてます。
おちゃさんへ (るー)
2010-06-28 18:55:13
おちゃさん毎度どうも
マッチポイントは逗子が発祥ですもんね!
逗子店のカレーは美味しいですよね~
鎌倉店も良いですよ~
看板娘にビールを注いでもらって(笑)

風車!食べてみてくださいね!

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング