遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鳥貴族298円均一は分かり易い

2018-03-08 18:06:06 | 湘南グルメ鎌倉
友人と大船の鳥貴族へ飲みに行った。
ここはお酒もつまみもオール298円だ。
高いのか安いのか分からないが・・・
289円均一はわかりやすい。
開店前からお客さんが並んでるな~
どんな感じなんだろうか。

開店前に到着・・・串を打ってるようだ


お店開店…うぬぼれてるのか


席に案内される…迷路のようだ


298円円均一


生ビールも298円


鶏ポン酢


チャンジャ


冷やっこ


山芋の鉄板焼き


もも串・・・意外と大きい


ハラミ串


つくね


レモンサワーに変えて


ネギ間


皮と軟骨


ピーマンの肉詰め


最期は釜飯・・・298円


中身はこんなもんかな~


塩が効き過ぎだなこれ


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2018-03-09 07:07:53
大船を歩いていると見かける名前・・
行ったことはないですが安いですね~!

るーさんは(がらくた)って行ったことはありますか?

安くて美味しいですよ!
しかも朝の5時までやってます。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2018-03-11 08:46:04
私も友人に教えられるまで知りませんでした。
1品が安いせいか沢山注文してしまいます・・・
意外と他と変わらない値段になっちやいました。
がらくたは行ったことないです・・・
カレー屋の傍でしたよね・・・違ったかな?
返信する
Unknown (ステマミ)
2018-03-12 06:05:18
はい、鳥恵のとなりのビルの2Fのカレー屋の向かいです。こちらもつまみが(350~550円)という安さ!一番高くても550円という・・

どれも量がたっぷりで、恐縮してしまう程。2人で1万円を超すというのは至難の業。

ただし生ビールはありません。。。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2018-03-13 08:12:50
今度行ってみようかな~
生ビールが無いのが残念ですね・・・
ステマミさんが勧めてくれるお店にはずれが無いので
行ってみます。
返信する

コメントを投稿