遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

藤沢のパン屋「Nanosh」で朝食

2017-07-02 06:00:00 | 湘南グルメ茅ケ崎・藤沢
藤沢の弥勒寺にNanoshというパン屋さんがある。
相方の友人お勧めのパン屋さんだ。
パンを選んでイートインできるお店だ。
店内には美味しそうなパンがたくさん並んでいる。
種類も豊富に揃ってるな~
色んなパンに目移りしてしまうな。
食べれる席もたくさんあるが朝はテラス席が良いかな~
でも・・・満席だ。
朝から混んでるパン屋さんだ。

藤沢の弥勒寺にあるパン屋さん「Nanosh」


お店の中はパンの良い香りが漂う


美味しそうなパンが並んでるな~


何を食べるか目移りしてしまう


焼立てのパンがどんどん出てくる


パンを選んで席に着く


フルーツが入ったお水が人気だ


コールスローサラダパン


ハムエッグパン・・・美味しい


サクサクのカレーパン


ホットドック


クルミのクロッカン


テラス席は満席だ



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿