遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

癖になる味!鮨のえにし

2015-02-01 18:08:59 | 湘南グルメ鎌倉
丸七商店街の傍を通ると必ず鮨のえにしを覗く・・・
毎回満席なのだが運が良いと座れるのだ。
予約をして行けという話だが・・・
予約無に覗くのが良いのだ。
とにかく美味しいお鮨だ。

鮨のえにし


まずは生ビール


いきなり握りから注文!コハダは美味しい~


鯵も美味しい~


鰯も美味しい~注文が光りものばかりだ・・・


玉子で一休み


シャコは甘だれで


煮ホタテ


クジラはやっぱり美味しいな~


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-02-01 18:53:30
コハダがあるのはめずらしいですね
最近、お寿司屋さんで見たことがありません
わたしも光物が好きで
鯵、鰯、鯖となんでもいけます
とくに生鯖がすきですよ^^
返信する
キッツさんへ (るー)
2015-02-03 20:46:34
キッツさん毎度どうも
私も光物が大好きなんですよね~
ここのコハダが美味しいんですよ!
鯵も鰯も鯖も美味しいですよ~
〆鯖も良い具合で大好き出す。
返信する
えにし~ (ステマミ)
2015-02-10 08:42:29
初めての投稿をさせて頂きます。えにし・・・大好きッ!本当に癖になります。小ぶりなシャリが良いですね。友人が横浜、東京から参戦しまくりです。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2015-02-10 19:03:23
ステマミさんようこそいらっしゃいませ
えにしは本当に美味しいですよね~
そうそう!シャリが小さいのが良いですよね~
ねたも良いし最高です。
一度行ったら癖になりますよね!
私は少なくても月に二回は行ってます。
返信する
Unknown (ステマミ)
2015-02-12 06:13:23
るーさん、えにしさんのミル貝にやられてます!あの、そそりだったお姿!夢に出てくる~~!って位です!何を頂いても美味しいし、安心価格ですね。わかります最低月2の出動態勢。週1でも通いたい位のお寿司屋さんですね。あまり人には教えたくない・・・・ふふ。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2015-02-14 19:28:10
ステマミさん毎度どうも
確かにミル貝美味しいですよね~
何個でもいけそうな感じです!
いつも混んでますよね~
席数が少ないのもありますが・・・
夕方5時過ぎくらいが狙い目見たいですよ。
ご主人が言ってました。
返信する

コメントを投稿