遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

御成で「太陽堂」のラーメンを食べる

2016-11-11 12:58:45 | 湘南グルメ鎌倉
御成り通りにできたラーメン屋「太陽堂」に行ってみた。
友人たちはすでに食べたらしいのだが私はまだだった。
11時30分開店だが店の前には人が並んでいる。
え~まじか!並んでるんだ~評判は良いようだな。
私は6番目で入店した。
太陽堂特製醤油ラーメンを注文した。
さっぱりとした魚介系のラーメンだ。
今度はつけ麺を食べてみようかな~

御成りにできたラーメン屋「太陽堂」


店内はオシャレな感じだ


厨房はとてもきれいだな~


お水はセルフサービス


さて、何食べようかな~


注文して少し待つ


太陽堂特製醤油ラーメン!


スープがさっぱりしたラーメンだ



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2016-11-11 15:16:02
ナルト🍥が入ってるラーメン久々にみました、今度行ってみます。
返信する
Unknown (ステマミ)
2016-11-12 07:12:08
ああ!ここ気になってました!

つけ麺に目がない私。

行ってみます~~~~~!
返信する
まるこさんへ (るー)
2016-11-13 08:55:16
そうですね、確かに最近ナルト見かけないですね~
スープの色の割にはあっさりしたラーメンでしたよ。
最近混んでるみたいです。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2016-11-13 08:57:30
私も気になってたんで行ってみました。
つけ麺を頼む人は替え玉してましたよ。
普通盛は少ないようですね・・・
私も今度つけ麺を食べてみます。
返信する

コメントを投稿