遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

HAYAMA STATIONへ行ってみた

2017-10-08 11:27:48 | 湘南グルメ逗子葉山
逗葉新道入口手前の南郷トンネル付近に去年OPENした
葉山ステーションに行ってみた。
葉山の地元農家が作る新鮮な野菜や有名店が多数集まっている。
葉山コロッケの旭屋牛肉店や関口牧場のソフトクリームもある。
葉山ロールのブラウンスイーツもあるな~
ここに行けば一度に葉山のいろんなお店に行けるのだ。

HAYAMASTATION


地元農家の新鮮野菜が並ぶ


値段も安いな~


甘いと言ってたサツマイモと茄子と芽ニラを買った


パンの良い香りがする


キーポイントの葉山ハチミツシフォン


葉山ロールのブラウンスウィーツで~


切り落としケーキ250円を買ってみた


スモークハウス葉山のアジの開きスモークは美味しい


真一丸の新鮮シラス丼も販売してる


葉山では有名な焼肉屋さんの海苔巻きとチジミ


葉山食房シラマールがあったので~


カレーピラフを食べてみた


相方はチキンカレー


関口牧場まで行かなくてもソフトクリームが食べられる


これ美味しいんだよな~


お茶の専門店がやってるソフトクリームもある


葉山コロッケの旭屋牛肉店もある・・・コロッケ買って~


バーガーパンも買って~


挟んで食べる!美味いな~これは


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿