遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉長谷のカレー屋「woof curry」OPEN

2008-05-19 11:47:10 | 湘南グルメ鎌倉
先日鎌倉の長谷に古い洋装店を改装してカレー屋さんができた!
名前はウーフカレー「woof curry」!吉祥寺の人気店「まめ蔵」で
ご主人は修行をつまれたそうだ!
また1件美味しいお店ができた感じだ!

鎌倉長谷のウーフカレー




1階店内の様子


2階店内の様子


古い洋装店を改装した店内には古いミシンが飾ってあった!


1階からの吹き抜けも良い感じだ!


キッチンの様子


メニュー!今回は野菜カレーとキノコカレーを注文した!


野菜カレー!美味しい!


キノコカレーに生卵をトッピングしてみた!美味しいです!


やっぱりカレーにはラッキョと福神漬けでしょ!


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るーさんへ (シェフコミ管理人)
2008-05-28 10:45:17
行ってきました。
スペシャルカレーを食べましたが、オーソドックスでおいしいカレーでした。

残念ながら2階席ではなかったのですが、るーさんの写真で2階の様子がわかりました。

ミシンまであったんですね。
返信する
シェフコミさんへ (るー)
2008-05-28 15:58:50
シェフコミさんいつもどーも!

スペシャルカレーを食べられたんですね!
僕も美味しいカレーだと思います、2階のミシンは洋装屋さんが残して行ってくれたそうです。
綺麗なオブジェになってましたよ!
返信する

コメントを投稿