遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

焼鳥だるま

2020-11-14 08:05:38 | 湘南グルメ鎌倉
最近焼鳥のだるまに行く回数が増えた。
近所というのもあるが美味しい焼き鳥だ。
真剣に焼鳥を焼くご主人の姿も良い。
焼鳥の他一品料理も数が多い。
最期の〆も揃ってる。

焼鳥のだるま


それだは中に入りましょう


まずは生ビール


一品料理も多い


オニオンスライス・・・卵の黄身が良い


だし巻き卵


皮・モモ・ネギ間


だきみ


牛すじの煮込み


最近手ぬぐいも販売してる


ウーロンハイに変えて


豚バラ


最中も売ってるんだ


今度食べてみるか


ミックスキノコのホイル焼き


焼鳥を真剣に焼いてる姿が良い


尾瀬の日本酒に変えて


ボンジリ


月見つくね


レバ・・・美味しい


最期の〆は焼きおにぎりの醤油


鎌倉情報満載!
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウの母)
2020-11-14 10:02:57
先日ようやくこちらにお邪魔できました
ビックリしたのは会計
鎌倉値段じゃないのですねぇ
ふむふむ 一品料理もよいのですね
次回試してみます
返信する
タロウの母さんへ (るー)
2020-11-15 22:34:04
だるま行かれたんですね。
焼鳥も美味しいし一品料理も良いですよ。
鎌倉にしてはリーズナブルなお店ですよね。
〆の御飯も良いですよ。
返信する

コメントを投稿