遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

行き始めると通ってしまう大船「味喜」

2011-05-28 09:56:25 | 湘南グルメ鎌倉
今日も友人たちと大船の味喜に行ってきた。
一度行き始めると通ってしまうお店なのだ。
カレーライスを久しぶりに食べたが家庭の味がする懐かしい
カレーライスだった。
中華丼やサンマーメンも美味しいそうだったな~

サンマーメン


チャーシューメン


カレーライス


中華丼


中華丼とカレーライスに付いてくるスープ


味喜
鎌倉市大船1-15-15
0467-46-7669
11:30~19:30
定休日 毎週木曜日

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたー!!「味喜」 (ひろぶー)
2011-05-28 18:44:15
何ですか?反側ですよ!
ピカタがのっている様な中華丼。
食べたい!美味しそうですね!

カレーも好みが分かれるところですが、
僕はこんなちょっととろみがありそうなカレーが好みです。
返信する
Unknown (更科そ-助)
2011-05-28 22:48:14
お久しぶりです。
味喜はどれもまいう~ですよね!

あっ!鰯釣りは夜ですか?
返信する
ひろぶーさんへ (るー)
2011-05-29 08:00:41
ひろぶーさん毎度どうも
いや~反則でしたか(笑)
中華丼もおいしそうでしょ~
私はけれーライスを食べましたが美味しかったです。
チャーシューメンも美味しいですよ!
返信する
更科そー助さんへ (るー)
2011-05-29 08:04:15
更科そー助さん毎度どうも
味喜はまいう~ですよね!
カレーライス美味しかったな~
チャーシューメンも良いですね!

イワシ釣りは夜釣りですよ。
行ってみて下さい、たくさん釣れますよ~
返信する

コメントを投稿