遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

羅生門の焼き肉ランチ

2015-09-23 13:23:09 | 湘南グルメ鎌倉
鎌倉の焼肉羅生門にランチを食べに行ってみた。
1000円位でお腹がいっぱいになるランチだ。
ランチビールを飲んでカルビ丼を注文した。
ボリュームのある丼ぶりだ。
相方はカルビうどんセットを注文。
おにぎりと韓国海苔が付いてくる。


焼き肉の羅生門


取りあえずランチビール


六色ナムルも美味しい~


豚足も注文!


付けだれが美味しい


ボリュームのあるカルビ丼


キムチも付いてくる


カルビうどんセット


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2015-09-25 06:48:47
るーさんおはようございます。
雨の金曜日。。。

いいですね~焼肉。久しぶりに豚足が食べたくなる画像です。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2015-09-25 17:15:45
ステマミさん毎度どうも
雨の金曜日ですね~
雨だと外に出るのが嫌ですよね。
ララもクーも暇そうにしてます。

豚足は付けダレが美味しいとたくさん食べちゃいますよね!
コラーゲンも豊富だしお肌に良い感じですね。
返信する

コメントを投稿