遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

焼き鳥の「秀吉」で涼む

2016-06-25 19:08:46 | 湘南グルメ鎌倉
蒸し暑い日が続いてますね~
今日はぷら~っと焼き鳥の秀吉まで。
外飲みにしようかな~
でもやっぱり中に入って飲もうかな!
冷た~い生ビールを飲むと暑さも吹き飛ぶ。
美味しい焼き鳥を食べて冷た~い生ビール!
最高だ!!

焼き鳥の秀吉に到着


珍しく外にお客さんが居ないな・・・


お店に入って冷た~い生ビール!


さて・・・何から行こうかな


直ぐに出てくるオニオンスライス


鳥皮焼き


ネギ間にもも肉


店の奥に貼ってあるこのメニューを見逃してはいけない


表のメニューにはない黒皮串!これマジに旨い


白レバーもとろける旨さだ


ハツも美味い


膝軟骨はコリコリだ


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-06-26 12:04:56
あらま~~~!
またもやのニアミスです。私もあの辺にいました。

秀吉の真っ黒に焼いた皮は美味しいですよね!
食べたくなってきました。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2016-06-27 20:29:43
ステマミさんも夕涼みしてたんですか。
秀吉に来ればよかったのに~
黒皮焼は美味しいですよね!
売り切れてるとちょっとがっかりします。
返信する
Unknown (ステマミ)
2016-06-27 20:46:45
ああ~~~~~!
行けば良かったな。でも、ららちゃんが居ないとるーさんを判別できませんよね?

どうしたらいいのかな?
返信する
ステマミさんへ (るー)
2016-06-29 21:17:30
確かにそうですよね~
今度はララを連れて外飲みしようかな!
それだと偶然ステマミさんが前を通らないと分からないし・・・
今度目立つ帽子でも買っておきます。
返信する

コメントを投稿