遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

大船のコリアンデリ「長寿村」

2011-09-27 19:51:22 | 湘南グルメ鎌倉
大船のコリアンデリ長寿村に行った。
お店の中に入るとテレビモニターから韓国のテレビ番組が
流れている。
友人にキムチ冷麺が美味しいと言われていたので食べてみた。
確かに美味しい!
冷麺といえばリンゴやパイナップルなどフルーツが良く乗っ
ているがキムチだけというのもシンプルで美味しい。
スンドュブチゲもコクがあって美味しかった。

大船のコリアンデリ「長寿村」


モニターからは韓国のテレビ番組が流れている


店内の様子


9月のおすすめ!


さて何を食べようか~


まずはマッコリを一杯!


コクが有って美味しいスンドュブチゲ


キムチが美味しいキムチ冷麺!


コリアンデリ「長寿村」
鎌倉市大船1-8-3
0467-44-0440
11:00~22:00
定休日 年中無休
駐車場 近くにコインパーキング有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-28 09:19:38
冷麺、いいですね(^^
そういえば・・うちに盛岡の冷麺がありす
今夜はそれにしようかしら^^
返信する
キッツCatさんへ (るー)
2011-09-28 20:12:40
キッツCatさん毎度どうも
キムチ冷麺美味しかったですよ~
盛岡冷麺は麺が太くて美味しいですよね!
私も大好きです!!

今晩は冷麺にしたんですか?
返信する

コメントを投稿