遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

釣った魚を炭火焼

2014-09-02 15:33:34 | 我が家ごはん
熊本の天草で黒鯛を釣った!
美味しい塩焼きを食べようと今回は炭火焼にしてみた。
魚のほかにも鳥モモやソーセージなども焼いてちょっとした
バーベキューだ。
やっぱり炭火で焼くと美味しくなるな~


黒鯛を釣った


炭火焼の準備


ソーセージも焼いて~


野菜も焼いて~


鳥モモも焼いて~炭で焼くと何でも美味しくなるな~


ララも何か食べたそうだ


ぶりかまも焼いて


最後に黒鯛の塩焼き!釣ったキスも一緒に焼いちゃおう


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-02 17:22:11
この焼くのいいですね
下のほうがすぼまっているようですね
このほうが炭火の効率がよさそう^^
号もいま、いっしょに見て、いいなあと言っていました(^^)v
ただ、うちは庭が狭いし通りから丸見え(^▽^;)
返信する
キッツさんへ (るー)
2014-09-03 13:46:22
キッツさん毎度どうも
この焚き火台良いでしょ~
キャンプ用品を販売しているスノーピークという会社の
物なんですが丈夫で長持ちですよ。
是非!お勧めします。
ちなみに家はLタイプです。
別売りの焼き網も良いですよ。
返信する

コメントを投稿