遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉小町のイタリア食堂「リメッタ」

2009-04-17 14:23:58 | 湘南グルメ鎌倉
久しぶりにイタリア料理が食べたい!ということで鎌倉小町の
イタリア食堂「リメッタ」に行った!
なんと今回はハムの王様クラテッロが入荷していた!
相変わらず珍しい物を何か仕入れているなぁ!

鎌倉小町のイタリア食堂「リメッタ」


鎌倉野菜から魚介・お肉など豊富に揃っている!


ヒラメとホウボウのお刺身サラダ!


ハムの王様クラテッロ!匂いがとても良くコクがある!
とても美味しい!是非食べてみて!


最近はハムに凝っているようだ、ハム専用のスライサー!


季節物のこごみとフキノトウのフリット!


イセエビのズワイガニソースかけ!美味しい!


蛤のパスタ、蛤の良い出汁が出ている!


ホワイトチョコのケーキ!


チョコテリーヌチーズアイス添え!


イタリア食堂「リメッタ」
鎌倉市小町1-6-2
0467-24-5557
11:00~14:00
17:00~23:00
定休日 毎週月曜日
駐車場 店の前の大きなコインパーキング
カード可

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村





TREview

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララ!お風呂の日! | トップ | 野村総研跡地の竹の子掘り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-04-18 12:46:19
イタリア食堂「リメッタ」
素敵なレストランですね

お料理 豪華で美味しそうです
返信する
ryujis1さんへ (Unknown)
2009-04-18 13:19:07
ryujis1さんこんにちわ~

ここのシェフは研究熱心で何時も変った物を出してくれます!
今回はハムでしたが、狩猟免許も持っていて狩猟時期にはジビエ料理も出るのです!
返信する

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング