遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

キキ、日向ぼっこで怒る!

2008-12-27 10:30:15 | KiKi(猫)とLaLa(犬)
今日は朝から天気が良い
日向ぼっこが大好きなキキを庭に連れ出しました!
そこに、散歩帰りでテンションの上がってるララが近寄ります!
すると、珍しくキキに怒られたのです、いきなり怒られてさすが
のララもテンションが下がりました!

天気が良いのでお庭で日向ぼっこだっ


喉がゴロゴロと鳴ってます!


気持ち良さそうに芝に身体をなすりつけます!


う~ん、気持ちいいにゃ~


気持ち良い処を邪魔する黒い物体参上


ララは散歩帰りでテンションが上がってます何時ものよう
にキキに近づくと・・・!


フギャー!!!といきなり怒られました


滅多に怒られた事の無いララは凹んでます


ララを怒ったキキはまた日向ぼっこを続けます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



TREview


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るーさんこんばんわ (sara)
2008-12-28 01:40:57
(レ・シューのコメントに名前を入れるの忘れました
ごめんなさい)

今日はほんとにお天気が良かったですね!
キキちゃんの怒りの瞬間!ナイスです!
いつも仲の良いキキ&ララちゃんもこんな事があるんですね。ちょっと嬉しく思っちゃいました^_^;

今日はフラの散歩が夜になってしまったのですが良い事がありました。とても大きな流れ星を見てしまいました(゜o゜)凄く綺麗でしたよ~☆
返信する
saraさんへ (るー)
2008-12-28 13:53:46
こんにちわ~
天気のいい日が続いてますね

久しぶりにキキに怒られて凹んでるララが面白かったです
その後もしばらくキキには近づかなかったです

流れ星
見れて良かったですね
最近は夜の星も良く見えますよね~

何をお願いしたんですか

返信する
流れ星 (sara)
2008-12-29 00:51:32
「あっ!ぁ~~」っという間に見とれていたら
願い事…忘れてました^_^;

実家のケーキ屋さんのヒントは…
少し前のコメントの中にありますよ~(*^^)v
返信する
saraさんへ (るー)
2008-12-29 11:05:49
了解しました

御成り通りですね
探してみます
返信する

コメントを投稿