遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

今日のランチは鮨の豊魚

2019-09-29 12:52:32 | 湘南グルメ鎌倉
今日のランチは久しぶりに大船にある鮨の豊魚に行った。
ここは回転ずしのお店だが美味しいのだ。
何時も混んでるお店なのだ。
昼の開店と同時に入ると握りたての鮨が回ってる。
注文しても早く来るので良い。
この店は鈴木水産の二階に在る。
帰りに鈴木水産で買い物しようかな。

外出を邪魔するクー・・・直ぐ帰って来るからね


鮨の豊魚


御店は二階・・・それでは入りましょう


まずは生ビールから


美味しそうな握りたての鰯が来た


いただきます・・・美味いな


こはだを注文


鯵も大きくて美味しい


しめ鯖も美味しいな・・・光物ばかり食べてるな


握りたてがどんどん流れてくる・・・回転寿司もたまには良いな


トロサーモン


マグロのづけ


ホタテ


中とろ


穴子も美味しい


卵を食べて終了・・・お腹いっぱいだ~


帰りに下の鈴木水産へ寄る


海鮮品が色々あるな


美味しそうだ


サンマも良いな~


マグロ買っていこうかな


鰯が安いな~


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2019-09-30 06:02:34
豊魚~~!
ここは気楽に美味しく食べれていいですね。
新鮮で😋美味しいですね。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2019-09-30 07:23:02
豊魚のランチは良いですよ。
握りたての鮨が回ってるので。
美味しいですよね~
返信する

コメントを投稿