遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

PETON鎌倉のドックラン

2008-10-20 10:31:39 | KiKi(猫)とLaLa(犬)
今日のララの散歩は海ではなく久しぶりにPETON鎌倉の
ドックランに行ってみた!たくさんのワンちゃん達が遊んで
いる、ララも楽しそうだ!

ラブラドール軍団とボール投げで遊ぶ!手前がララです


お次は柴ちゃんと走り回る


柴ちゃんの顔を舐めるララ


ゴールデンもやってきた!今日はたくさんのワンちゃんが来
ているのでララも楽しそうだ


ドックランを終えてお店で買い物!ララが檻の中を覗いてい
るどうしたのだろう


檻の中には里親を探している猫ちゃんが居ました
早く見つかるといいのだけれど・・・


ララはお気に入りのおやつを探してます


お気に入りのおやつを買ってもらってレジの前でお座りして
待ってます!早くおやつちょ~だい


待ち切れずにレジに突入!おやつおやつちょ~だい 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉扇ヶ谷に博多ラーメンの... | トップ | 鎌倉由比ヶ浜のビストロ「パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PETONさん… (sara)
2008-10-20 22:30:20
日曜の午後ですね?
この黒ラブ、チェコラブは「ペットあつまれぇ~」の
おじさんが連れてるラブ・タロー達でしょうかね~?
(ララちゃんはどっちかなぁ?)

私もよくPETONさんにはよく行きます。
第2日曜のPAKの里親会にはなるべく参加するように
しているんですよ。

今日は逗子の病院にいきました。いつもはフラフラすることもなく真っすぐ直行するのですが、今日はるーさんの様に探偵気分であちこちと知らない道を歩いてみました^_^
saraさんへ (るー)
2008-10-22 10:22:10
saraさんこんにちわ

saraさんもPETON鎌倉に行かれるんですね
ラブ軍団はまさにラブ・タローです!おじさんにボール投げで遊んでもらってるところです!
ララは手前の小さい方です

私もPAKの里親の会に偶然伺ったことがありドックラン会場に水色のバンダナを巻いたワンちゃん達がたくさんいるのを見て胸が痛みました。

逗子の病院とは体調を崩されたのですか?
季節がら私も鼻風邪をひいております・・・
お互いに気をつけましょう!

コメントを投稿

KiKi(猫)とLaLa(犬)」カテゴリの最新記事

ブログランキング