遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララの好物はイチゴ!

2008-05-13 11:41:58 | KiKi(猫)とLaLa(犬)
ララはイチゴが大好きです!寝ててもイチゴの臭いはわかる
のです

熟睡中のララ!今日も笑顔で寝ています


キキは舌を出して眠そうです


イチゴの臭いで目が覚めます


ララにイチゴをあげましょう


おっと!キキがインターセプトだ悔しそうなララの顔


ちょっと仲が悪い感じ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2008-05-13 13:26:27
すっかりご無沙汰です。
でも、毎回読み逃げしてましたぁ~
スイマセンッ
ララちゃんもイチゴが好きなんですね
マリーも大好きです。
私も子どもも大好きです

なかなかそちらに遊びに行けなく
子どもたちからブーイン
「ララちゃんに会いたぁ~い」と
近くそちらに行けるといいのですがぁ・・・
その時は、ぜひ、遊んでくださいね
返信する
マリーちゃんへ (るー)
2008-05-13 16:38:02
いつでも待っていますので是非来てくださいね
旦那の飼育しているカブトムシもそろそろ成虫になる
ようですのでお兄ちゃんにプレゼントできれば良いと
思ってます

私も読み逃げしてましたごめんなさいマリーちゃんにララは体重を追い越されちゃいましたね

私達もわんわんパラダイスはララが小さいとき良く行ってました
返信する
Unknown (マリー)
2008-05-15 20:41:21
行くときには、一声掛けま~す!!
えぇ~ お兄ちゃんがカブト虫の事を
知ったら大喜びでぶっ飛んじゃいますよぉ~
去年は旦那が逃がして・・・
大泣き~
男の子は虫命ですもんね

また、デカくなっています・・・
どこまで体重を増やすのでしょうね

わんパラはコテージで子どもが
まだ、落ち着かないのでペンションなどは
他の方の迷惑と思い、ここを利用しています。
いつかは別荘、欲しいなぁ~と
夢は見ていますけど、本当にいつのことやら・・・
完全に無理なんですけどねっ
返信する

コメントを投稿