遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

夕暮れの由比ヶ浜「リトルタイランド」

2009-08-05 09:20:14 | 湘南ワンちゃんOKの店
夕暮れに由比ヶ浜海岸のリトルタイランドに夕食に行った!
夕方6時過ぎだがまだ泳いでいる人もいる。
ビーチバーではほろ酔いの人達が楽しそうに騒いでる。
今日も1日暑かった!
冷たい生ビールが飲みた~い

夕暮れの由比ヶ浜海岸!涼しい風が吹いている


ビーチバーではほろ酔いの人達が騒いでいる


海の家リトルタイランド


今日もバーンウエンターで注文した!


冷たーい生ビール!夕暮れの風も気持ち良い


バーンウエンター辛味セット!料理が一層辛くなります


タイ風さつまあげ!


タイ風焼きそば!辛くしてもらいました


シーフード辛味炒めライス!これは辛い!!


最後にマンゴーシャーベット!


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイだ! (おちゃ)
2009-08-05 15:36:27
お~、これですかーー。
台風・・・じゃなかった、タイ風さつまあげ
をつまみに生ビール飲みたいです。

由比ヶ浜の夕方6時。
いい時間帯ですね。と言いつつ私は今、
すでにチューハイで酔ってますが。

半熟卵をかきまぜ、いろいろと飯を食う。
タイのムード満喫ですね。タイって行った
ことないんですけど、食べ物は私の大好きな
系統です。
返信する
Unknown (☆星兎)
2009-08-05 18:38:10
「富士宮やきそば」今年は来ませんでしたね!

去年食べ損ねたので楽しみにしていたのに~!

トムヤンクン食べましたがNGです。
返信する
Unknown (hide)
2009-08-05 22:01:42
また行かれたんですね(^^)
「シーフード辛味炒めライス」前回シーフード野菜炒めと
迷った奴です・・・辛そうだけど美味しそうです。
10日は楽しみにしています。ヨロシクお願いします。
急な仕事が入らなければいいんですけど・・σ(^_^;
返信する
おちゃさんへ (るー)
2009-08-06 01:18:07
おちゃさんこんばんわ~
夕方の海岸は風が気持ち良いですよ~
タイ風さつまあげと生ビールがまた良いです!
昼からチューハイ飲んで酔ってるのが良いですね~
うらやましい
フォーが好きなおちゃさんにはお薦めです!
返信する
☆星兎さんへ (るー)
2009-08-06 01:20:35
☆星兎さんこんばんわ~
今年は富士宮焼きそば来てませんでしたね・・・
美味しかったのに残念です。

トムヤムクンだめでしたか・・・
返信する
hideさんへ (るー)
2009-08-06 01:25:07
hideさんこんばんわ~
またまた行ってしまいました~!
シーフード辛味炒めライスは一番辛くしてもらったのですが・・・
やっぱり無茶してしまいました。
辛すぎです
10日楽しみですね!
目印は家のララです
黒ラブが居たら声かけて下さいね!
返信する

コメントを投稿