遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

長谷「定食屋しゃもじ」で飲む

2015-02-24 06:12:50 | 湘南グルメ鎌倉
長谷の定食屋しゃもじへ行ってみた。
定食を食べるつもりだったのだが・・・
おでんや刺身などをつまんで飲んでいるうちに
お腹がいっぱいになってきてしまった。
1個100円のおでんを食べすぎたようだ。
刺身も厚切りで美味しかった。

長谷の定食屋しゃもじ


店内は奥が広くなっている


生ビールを注文


鯵の南蛮漬け


1個100円のおでんコーナーは自分で取って数を申請する


大きな三浦大根が美味しかった


日本酒に変えて


厚切りの刺身を青唐辛子醤油で食べる


だし巻き卵


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-02-24 06:31:00
これだけ食べて飲んだら
定食はいいでしょ^^
え?召し上がった@@
健康な胃袋は人生を楽しくしてくれますね(^^)v
返信する
Unknown (ステマミ)
2015-02-24 07:28:04
るーさんは毎回美味しそうな画像を提供してくれすぎです。(しゃもじ)には行った事がありません。定食以外にも色いろとあったんですね。

食べるって楽しいですね!健康第一です!
返信する
キッツさんへ (るー)
2015-02-26 07:01:06
キッツさん毎度どうも
いやいや~さすがに定食は食べれませんよ~
定食屋なのに・・・
おでんがでかかったのでお腹いっぱいです。
確かに大食いかもしれませんね~
おかげさまで胃は健康のようですよ!
返信する
ステマミさんへ (るー)
2015-02-26 07:05:07
ステマミさん毎度どうも
食べ歩きが趣味みたいなもんです。
しゃもじの100円おでんが良かったですよ!
三浦大根がやたらとでかかったです。
刺身も普通のお店と比べて厚切りでした。
その他小田原産の干物などがありました。
ステマミさんもちょっと行ってみてください。
返信する

コメントを投稿