遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉の博多ラーメン「袈裟丸家」

2009-12-09 11:37:11 | 湘南グルメ鎌倉
夜も遅くなり袈裟丸屋の前を通ると、久しぶりにラーメンが
食べたくなって寄ってみた。
風邪やお父さんの法要などで長いことお店がやっていなか
ったのでとても久しぶりな感じだ。

鎌倉博多ラーメン「袈裟丸家」


今日も元気な袈裟丸兄さん!


煮玉子と生ビールで一杯


焼き豚足!美味しい~


新発売!太麺ピリ辛味噌ラーメン!


お会計は苦手なようだ・・・
本人いわく僕は理数系だと言っているが・・・遅い


袈裟丸家
鎌倉市扇ヶ谷1-8-9
0467-24-5384
11:00~14:00
19:00~24:00
定休日 日曜祝日
駐車場 目の前にコインパーキング有

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁港の猫たち | トップ | 鎌倉の居酒屋「粥茶屋写楽」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2009-12-09 12:40:39
ケサ兄計算遅かったですか??
そーなんだ。
彼の笑顔がいいですね!
また行こうっと。
返信する
こんちわ! (マルオ)
2009-12-09 15:40:14
袈裟丸兄さんの笑顔に人柄の善さを感じますね。
また行きたいと思います。計算遅かったですかね((笑))
返信する
おちゃさんへ (るー)
2009-12-09 16:53:11
おちゃさんこんにちは
実際の話けして遅くはないのです(笑)
以前たくさん注文した時にお会計で戸惑っていたので・・・
それ以来計算が苦手とからかってたんですけどね。
返信する
マルオさんへ (るー)
2009-12-09 16:56:36
マルオさんこんにちは
この計算中の笑顔がいいですよね~
ラーメンも新しい物をどんどん開発してますし。
計算は注文の数が少ない時は遅くないですよ(笑)
返信する
Unknown (更科そ-すけ)
2009-12-10 23:46:24
久しぶりです。
行きましたよ袈裟丸さん。(昼・夜・次の日 笑)
苗字なのね。 ビックリ!!

ココ 美味い!!
返信する
更科そーすけさんへ (るー)
2009-12-11 17:42:38
更科そーすけさんご無沙汰です!
そんなに連日連夜、袈裟丸に通ったんですか。
袈裟丸は名字なんですよね~珍しい!
いつかお店で会いそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング