遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

今日のランチは青唐つけ麺

2021-05-07 14:01:55 | 湘南グルメ鎌倉
久し振りに由比ガ浜の一閑人まで。
GWの鎌倉は混んでたな~
ガーデンハウスなんか朝から行列してたな・・・
コロナの撲滅は難しそうだ。
たまに食べたくなる青唐つけ麵を食べに行った。
ビールは販売してなかったな~

ランチの前にクーを庭に出す


好きな草はあったかな


由比ガ浜の一閑人・・・今日は空いてる


鎌倉野菜のサラダから・・・大で500円は安いと思う


相方は辛い豆乳塩ラーメン・・・あまり辛くはない


青唐つけ麺


相変わらず辛くて美味しい


食べ終った皿には青唐が目立つ


鎌倉情報満載!
にほんブログ村

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿