遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

御成りでタイ料理

2019-11-25 11:37:59 | 湘南グルメ鎌倉
今日の夕食は御成りでタイ料理を食べる。
いつものクリヤムまで出かけた。
食べる物はだいたい決まってるんだが・・・
生春巻きにヤムウンセンそして激辛のガパオガイだ。
この大辛にしてもらうガパオガイが癖になるんだよな~

御成りのクリヤム


長谷から移ってお客さんも多くなったな~


生春巻きとヤムウンセンは注文するな~


今日は窓際の席で


まずは生ビールと


生春巻きだ


これ何個でもいけそう


ヤムウンセンも辛くしてもらう


これを入れるとまた美味しい


大辛にしてもらったガパオガイ・・・辛くて美味しい


自家製のココナツアイスが辛さを和らげてくれる


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿