遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

キキララの寝顔

2009-01-28 11:45:19 | KiKi(猫)とLaLa(犬)
今日はキキとララの寝顔を撮ってみました!
寝ている時はさすがに静かです、当たり前ですが
寝顔は見てて飽きないです!黙って寝かせておけばいいの
ですが、ついつい触りたくなってしまいます・・・

スースーと静かな寝息を立ててます


さすがにキキより大きな寝息です


熟睡


笑いながら寝てます


この寝方になるとなかなか起きません


寝言を言っている瞬間ですキャウキャウと言ってます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ! (sara)
2009-01-30 02:05:29
気持ちよく寝ているのにいたずらしたくなるのは

なぜでしょうかね~♪

耳をひっくり返してみたり、小さな鼻の穴に

自分の髪の毛を入れてくしゃみをさせてみたり

とか…(笑)
返信する
saraさんへ (るー)
2009-01-30 09:42:03
おはようございま~す

分かります~
気持ちよく寝ている顔にいたずらしたくなるんですよね~

ビックリして起きた顔もまた可愛いんですよね

キキララにとってはいい迷惑なんですがね
返信する

コメントを投稿