遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

乗鞍高原をララと散歩

2009-08-21 09:25:12 | 愛犬とキャンプ
長野の乗鞍岳の麓に乗鞍高原があります。
高原の中を綺麗な川が流れてます。
日中でもとても涼しくて気持ち良いです。

乗鞍高原のお散歩開始!


散歩コースは橋になってます


川を見つけると降りて木に噛みつきます


川じゃなくても噛みつきます・・・


乗鞍の空はもう秋です


乗鞍岳に夕日が沈みます


飛行機雲がとても綺麗でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2009-08-21 11:25:34
こんにちは

3枚目の写真、棒くわえて首かしげて、
ララちゃんの目がかわいい。
気持ち良さそうなところですね。

ワンちゃんには天国。
においかいで、水遊びして。
とても爽やかそうです。
返信する
おちゃさんへ (るー)
2009-08-21 16:52:59
おちゃさんこんばんわ~
乗鞍高原は昼でも涼しい風が通って気持ち良かったです!
散歩していても人には合わなかったのでワンちゃんには天国ですよ!
返信する

コメントを投稿