遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

自家製梅酒の試飲会

2012-05-21 21:12:16 | 我が家ごはん
3年前に作った自家製梅酒の試飲会をした。
せっかくなので庭でバーベキューをしながら飲む事にする。
ブランデーでつけた梅酒はとてもまろやかで美味しくでき上がっていた。
梅酒を飲むにつれて食欲がわいてきた・・・
ちょっと食べすぎた感じだ・・・
昼間から梅酒で酔ってしまった。
ララもよだれを垂らしておこぼれを待っている


3年物の自家製梅酒!


今回はソーダで割ってみた!美味しい~


おつまみはトントロと牛カルビ!


自家製オイキムチ!


ララも席につきました(笑)


トントロを焼きます・・・凄い煙だ~


何か食わせろ~


それでは匂いだけ・・・真剣なまなざし


トングをなめてます・・・


ソーセージも炭火で焼きましょう


カツオ!


ちょっと炭火で炙って・・・美味しいぞ~


カツオのたたきだぞ~


美味しそうですね~


次はシシャモだ~食べすぎか・・・


ちゃんとあげるからね! 頭だけ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-05-22 13:55:15
おいしそうなお肉ですね(^^)v
トングをみているララさんの目がたまらないですよ^^
バーベキューはうちの夢です
庭、狭いし、ヤブ蚊はくるし^^;
返信する
キッツCatさんへ (るー)
2012-05-22 14:25:09
キッツCatさん毎度どうも
炭火で焼くと安いお肉も美味しいですよ!
昼間から梅酒で酔ってしまいました(笑)
ララは食いしんぼうなので周りでうろちょろ騒がしいです。
家の庭もそんなに広くないですよ~
夏は確かにヤブ蚊が多いです・・・
返信する

コメントを投稿